2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝

今日は少し早起きして久しぶりにジョギングをしてみました。起きたのは6:00頃だったんですがまだ夜が明けてなくて、東の空が白みがかっているくらいでした。家を出て走っているうちに段々と空は赤みを増していき辺りが徐々に明らかになっていくところは…

テトリス

落ちゲーの定番であり大体ケータイのプリセットアプリとして入っているゲームですよね。(私のは入っていませんでしたが)意外と反射神経を使うゲームで、それが鈍い私にとって結構難しいゲームです。それでも電車内とか中途半端に空いた時間をつぶすにはか…

えるれがーでん

時間がないです。というかすぐ眠くなる体質なので(まあ要領が悪いと行ってしまえばそれまでですが…) このごろ友達によく貸してもらってるのがエルレガーデンというインディーズバンドのCDです。元々ロックが好きなのですがすすめられてはまりましたよ。日…

紅茶

冷え込みが一段と増してきました、これほど寒くなると温かいモノが恋しくなりますね。 今日は久しぶりに紅茶を飲んでみました。といっても、ティーバッグのものですが…(笑)いつもはコーヒーを飲みがちの私ですので、久しぶりに飲んだ紅茶は期間が空いたせ…

音楽

今日は音楽について話を一つ。 私は楽器が得意な訳でもなく、そんなに音楽に詳しい訳でもありません。ですが、ひとつ言いたい事があります。 最近はオリコンにアニソンが高い順位にランクインしたり、紅白のリクエスト曲にランクインするなどアニソンがもの…

分岐

今日はこれからの進路について色々と相談してきました。つらいですねぇ、いつまでも子供じみた事ばかりしてられないですね。いい加減年相応の事ができるようになりたいです。 今日はこの前亡くなった祖父の遺品のカメラをアップします。何でもこのカメラ、戦…

檸檬哀歌

今日も時間がないのにまた自転車で彷徨っていました。行った事のない道を少し進んだだけなのにあっという間に迷ってしまいました。 少し焦り気味に元来た道と同じ方向に進んだんですが、それは進んだつもりであってまったく違う方向であった。やはりカンだけ…

開始

何となくという思いつきでブログを書いてみようと思いまして… 日記も書いた事ない自分ですがなんとか続けてみようと思います(笑)今日はとても寒かった〜。寒空に浮かぶすじ雲がとても綺麗でしたよ。自転車で彷徨っていたら手足が冷えてしょうがない(笑) …