えるれがーでん

時間がないです。というかすぐ眠くなる体質なので(まあ要領が悪いと行ってしまえばそれまでですが…)
このごろ友達によく貸してもらってるのがエルレガーデンというインディーズバンドのCDです。元々ロックが好きなのですがすすめられてはまりましたよ。日本人とは思えないほどの英語の発音の良さ、そしてのりも私好みでした。一度お聞きになってはいかかでしょうか。(なんか雑誌の宣伝みたいですね〜)
時間がない割になんだかよくツタヤに行きます。そしてなぜか決まって実習中の人に当たるんですよね…慣れてないせいもあるかも知れませんが少しぞんざいでなんだかへこみます。
ええとテストまで残り一週間ちょいなのでまた更新が途切れるかも知れませんができるだけ書きますのでこれを見てくださってる方は長い目で見てやってください。
DON’T TRUST ANYONE BUT US
別件:iMac G5ほしいですっ!