2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

髪をきりました。ずいぶんと長い間切ってなかったので伸び放題だったのですが、バッサリと切ってもらい、サッパリとしました。 何だか気分がいいので散歩でもしてこようと思います。

なかなか

海チョコなるものを買ってみました。塩味のチョコなんて…と思ったのですが、これがなかなかおいしいんですよ。 先ほど検索したら山チョコなるものもあるみたいですね。明日早速買ってみたいと思います。

今日、今年度いっぱいで去ってしまう恩師の最後の講義を聴きにまたもや母校に登校しました。講義内容は二項対立の考え方、またそれを物語に応用してみる、というような内容でした。(ものすごくざっくりしていて分かり辛いですね) 本当に面白かった、ただそ…

学校に所用があって久しぶりに登校しました。 いつも通りの活気がそこにはあって、2週間ほど前に卒業したなんて嘘の様に感じました。創作意欲に燃える友人にも会いましたし、恩師も当たり前ですがいつも通りの反応をしてくださいました。 しかし、在学中には…

悪癖

最近放浪癖に浪費癖が加わるようになってしまいました。衝動買いが止まらない。 買うモノは決して無駄なモノではないのですが、安いモノをかなりの量を買うというあまりよろしくない癖のようです。 少し自粛しよう…

春か…

今日、国立の後期日程の試験を受けてきました。結果はどうなろうと試験自体が面白かったので気にしないでいようと思います。(なんだか負け惜しみを言っている様で少し惨めですが…) 取り合えず全ての試験が終わったのでやっと気を抜くことが出来るようになっ…

卒業

今日、めでたく高校を卒業しました。よく聞く言葉であり、その立場になればいたく感じる事ですが、3年間速かったなぁ。 でも思い出して懐かしがるにはまだ早い気がするので、その気持ちはもう少しとっておきます。