2009-01-01から1年間の記事一覧

まさに台風一過!

久しぶりに青空を拝めて満足です。前回から丸2ヶ月くらい放置してましたorzまぁそれはそうとして、今日は台風の影響の強かった午前中に授業をして午後休講にするという学校側の意味の分からない指示のおかげで都合上一日休日になりました〜。颯爽と新宿にむ…

久しぶりの更新

ケータイも無事変更し、操作にも慣れてきました。 翌々日には部活の合宿で長野の志賀高原に行きます。 色々と消化しなければならないもの、準備したいものがあって大変かつ楽しみであったりします。

色々な変更点

来月auの誰でも割の契約期限が切れるので、この際ドコモに変えようと思います。思えばこのブログを始めてから初めて替えたケータイはこのW52Hでした。 ケータイでブログを書くことができたのはこいつのお陰だといっても過言じゃないです。今はもう電池パック…

入学式

今日はうちの大学の入学式です。 自分が大学に入るときから3回目の入学式です。折り返し地点ということで気合い入れ直すか!本年度ご入学の皆さまおめでとうございます☆ 今年1年間が実り多き事をお祈りしています。

出会いとわかれ

先輩方が卒業して一週間になります、なんだかんだいってやっぱり切ないです。今年はどんな後輩が入ってくるか楽しみです、部活への勧誘頑張ろうと思います。好きなラジオ番組が終わってしまいました。聞き始めた頃が懐かしいし、楽しみが減ってしまう気がし…

そういえば

なんだか今日は妙に暖かく、まだ2月半ばだというのに半袖で過ごせる位の気候に少し気味悪さを感じています。この調子で夏まで気温が上がってしまったらヤバそうだな。 ニュースでは6月下旬なみの気温になった所もあるとか。梅の花もあわてて咲くわな、下手…

挑戦の日々

特にこれだっ!ってことはないんですけど、最近挑戦してみようかと思いつきで行動しています。 授業の時間割上水曜日がまるまる暇なので、今週の水曜日は思い切って奥多摩に行ってきました。 何というか、誰もいない所って東京にもあるんだなぁって位人を見…

あけてました

今更ながらあけましておめでとうございます。気がつけばもう2009年になってました、速いですねえ、時が経つのは。昨日は初湯に浸かりに銭湯へ行き、その後K-20を見に行き、初詣の参拝者の多さに驚いてそそくさと帰っていった。そんな一日でした。今年もまた…