そういえば

なんだか今日は妙に暖かく、まだ2月半ばだというのに半袖で過ごせる位の気候に少し気味悪さを感じています。この調子で夏まで気温が上がってしまったらヤバそうだな。
ニュースでは6月下旬なみの気温になった所もあるとか。梅の花もあわてて咲くわな、下手したら桜も一緒に咲くんじゃないかしら。

実は昨晩から今朝方まで部活の追い出しコンパをやっていました。今日がバレンタインデーということでお菓子を持ち寄りなんだかお酒よりも紅茶の方が合うんじゃないかみたいな飲み会をやってました。自分もパウンドケーキを焼いて参戦。当分ケーキは食べたく無いですw

そういえばコンパの最中窓の外の風の音がヤバい位強かったなぁ。