2012-01-01から1年間の記事一覧

ぼーねんかいシーズン!

ええ、夏コミお疲れ様からもう4ヶ月も経ちました。もう少し更新しなさいなー!冬です、寒いっすw昨日から電話だったり誘いで、久々に色んな友人、親戚との交流があった週末でした。 ひしひしと年の瀬である事を感じ、こんな僕にお声をかけてくださる方がいる…

遅ればせながら

夏コミお疲れ様でした。当サークル、日の入Garageへお越し下さった皆様には深く御礼申し上げます。作品を出展するってワクワクっすな。今回無料配布であったからかもしれませんが、持ち込んだ半分が捌けるという大健闘でした…。 しかし、試聴してくださった…

夏コミ作品紹介

なんとかまぁ作品を作り終われました。 作品を作るって大変な労力費やしますね、後時間もw私skyxx(すかいめめ)が初めて世に発表しますフル打込み自作音源を、コミックマーケット82 2日目 西い-44aにて無料配布いたします。 タイトルは…Idea note 1…ええ、ベ…

夏…あつ…

コミケまで1月切りましたね。そうですね。 作品製作間に合いますかね…。 そんなレヴェル…。 睡眠時間削ると仕事に支障きたすからなぁ…。

今年ももう半年

月日が経つのは速いですなぁ…。近況やらなんやらはTwitterでつぶやいているので、ブログを書くのが3ヶ月ぶりってw今年の始めに応募してみた夏コミが、なんと見事に当選してしまいまして…、社会人で初参加とか面白い状況になってます。 作品ちゃんとつくらな…

マーチ!

ひと月丸々記事を書かないブログって閉鎖したも同然w仕事覚えることに追われてなんも考えられなくなってました。落ち着こうね。やりたいこと沢山できました。 取り敢えずBDプレイヤー買わないと。 Fate/ZeroのBOX買ったのに見れないのは残念過ぎですからんw

あけまして

あけましておめでとうございます。昨年は年末に仕事が決まり、慌ただしかったのですがなんとかコミケにも参加でき、色んな方と交流ができ、非常に濃密な年末でした。今年も頑張ろう。めざせサークル参加!wその前に作品をもっと早く作れるようになれなければ…