2008-01-01から1年間の記事一覧

近況…?

最近寒くて朝起きられなくなってきました。ようやく冬を実感できるのは良いんだけど辛いなぁwでもこの季節の夕焼けは哀愁を帯びて綺麗だと思いますな。夏のように1日が終わってしまうという惜しさより、早く沈んでしまうのでなんとなく寂しさを感じるんです…

台風の動き

なんだか見た事無い動きで台風が接近してきているのを見てちょっと不安な今日この頃。一昨日くらいまですっごくキレイな夕焼けを見る事が出来たり、誰そ彼時の空気がひんやりとしてきたことに秋を感じられていたのですが雨の時はずっと寒いからあまり外に出…

思いがけない贈り物

引っ越してからもう5ヶ月経ちまして、回りの風景にも慣れ&季節の変化を楽しめるようになりました。 アパートの回りにドングリや栗の樹がたくさんあるのでついつい足下に目がいってしまいますw 童心に戻ってひたすら木の実を集めていると秋も深まりつつある…

ちょこっとギャラリー

高校時代にかいてみた空想画たちです。…といってもこれだけしか無いのですが。また久しぶりにこういう絵を描きたいなぁ。

ごろごろ

最近はモノすっごい雷と雨が突然来るという、いつでも夕立みたいなことが起きて楽しいやら苦しいやらと呑気に過ごしています。 ニュースで聞く限り大変な事になっているようですね。今日も午後は雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが、ちょうどその頃…

白紙

約3ヶ月ぶりの更新…うーん、もう少し更新回数を増やさねば。 そんなこんなで色んなことをぶっ飛ばし、テストも明日で終了! こんな感じでいいのかなぁw非常にどうでも良いことですが白紙が好きです。何にも制限が無いから好きなように絵を描ける。 いくらな…

旅立ち…かな?

急にですが引っ越しをする事になりました。 今いるところは物心ついたときからいるので少し寂しい気がしますが、次の住居でもまた気まぐれに更新を続けていきたいなぁなんて思ってます。

もうひと頑張り

テストです。 コレが終われば大学での一年間が終わってしまうのかと思うと、なんだか寂しい気がするのは感傷的過ぎますよね。 終わると長い休みが待ってます。いろいろと予定が詰まっているのでゆっくりと過ごせるか分かりませんが、楽しみに頑張ろうと思い…

雪です。 こうして舞ったり積もったりしているのを見るのは恐らく2年ぶり位だと思います。 ぼたん雪が舞うともうすぐ春が訪れるという話を聞いたのですが、果たしてこれから暖かくなるのかどうか…。私としてはもう少し冷えて乾燥した空気の中にいたいと思う…

あっという間に

気がついたら年明けから一週間が経とうとしています。 一昨日あたりに初詣に行った時に引いたおみくじは中吉。まぁいいかな。 そういえば福袋の値段って5000円が相場なんですかね。店頭に置いてある福袋は高確率で5000円の値がついている気がします。手が出…