ごろごろ

最近はモノすっごい雷と雨が突然来るという、いつでも夕立みたいなことが起きて楽しいやら苦しいやらと呑気に過ごしています。
ニュースで聞く限り大変な事になっているようですね。

今日も午後は雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが、ちょうどその頃友人の展示会を見に渋谷にいました。
やっぱり美術系に進んだ人たちの作品はすげぇや!、という余りにも幼稚な感想を述べていますが、同じ年でこんなに面白いセカイを表現できるなんて正直少し嫉妬心を覚える位。
人の作品を見ると刺激されます。自分も負けずに絵を描きたいと。(及ばないでしょうが)

次は恥ずかしながら自分の絵を貼付けたいと思います。
次回更新は…明日必ず!w