2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思うように時間がつくれず、散歩にすらいけない日々が続いています。こんなところでグチってもしかたないですが…(笑) そんなことを言った後ですが、今日は久しぶりに図書館に本を返しに外出。一ヶ月も滞納してしまって申し訳ないです。 やっぱり本は面白い。…

久しぶりの夕焼け

今日は天気が面白い位にころころと変わって大変でした。 実はまだ晴れている時に洗濯をしていまして、乾きそうなところにに激しい雨…。そして取り込んだとおもったら雨はあがっていましたというなんだかギャグみたいな展開に。 しかしお陰でそんな気分をチャ…

落し物

某交差点にあったクマ(名前がわからない)を撮ってみました。 何だか哀愁漂っている気がしてならないです。

晴れ間

何日振りかに見た青空は少しだけ覗いていた程度であっても嬉しくなるものです。曇りの湿った感じも嫌いでは無いんですが、何日も連続していると流石に青空が恋しくなります。 やっぱり暗いより明るい方が生きてるって実感出来ますね。 写真は多分関東たんぽ…

5月病

やる気という物がでなくなる大変鬱っぽい月がやってまいりました。何故こんなアンニュイな気分になるのでしょうかね。 あの連休の日の晴れ渡った日々が嘘のように雨。梅雨が近いとはいえ、こう雨ばっかりだと気がめいります。嗚呼、太陽が恋しい。

GW

もう五月なんですね。世間ではGWで9連休なんて長い休みを取ってる方もいらっしゃるとか、長いですね。 ところで、今日は太陽が忘れていたように気温が上がって暑かったです。いつも通りパーカーを着ていたのですが、久しぶりに暑くて汗をかきましたよ。こう…