2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅ〜R

今日文化放送の新社屋で行われていた野外ライブを見てきました。 6時頃から始まったそのライブで一組目で演奏した『ケイタク』というデュオの方々の曲がとても良いんです。何が良いのか上手く書き表せる事ができないのですが、何でしょう演奏が終わったとき…

アナログでじたる

この間学校から古いラジオを貰ってきました。20年程前のものらしいのですが、アンテナは折れ、バッテリーカバーは紛失していて見た目ジャンクのみたいだったのですが、電池を入れたら何事も無かった様に動きました。ラジオって頑丈ですね。

うっわー

しばらく洗濯をサボっていたらバスタオルが無い。洗濯物の6割がそれという惨事…。急いで洗ったはいいが太陽が出ない。乾くかなぁ…。

前にも載せたのですが、また月を載せたいと思います。 雲の中心に月が浮かんでいる感じが綺麗なんですが、解りずらいですね。今日は月があまりに綺麗なので双眼鏡を持ち出して暫し観察をしてました。満月なんですかねぇ、真ん丸でしたよ。熱帯夜で少しいらつ…

お昼頃、面白い車が走ってました。レッドブルの宣伝カーだったのですが、後部座席が無くて大きなレッドブルの缶が乗っかっているというなんともシュールなモノが二台も目の前を通ったので、暫し呆然…。撮りたかったなぁ。 別件:橋本龍太郎さん御冥福御祈り致…