2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(厳密に言えば昨日)の10時から12時にtokyoFMでやっていたスクールオブロックという番組で聞いていたんですが、バンプオブチキンの皆さんが出ていまして最後の方にボーカルの藤原さんが語るシーンがあったんですが、そこで藤原さんがおっしゃていた…

年賀状

なんだかんだ言って本当にもう年の瀬が刻一刻と近づいて参りました。そろそろ年賀はがきを書かなければ間に合わない時期になって参りました。私は今年喪中で書く事はできないんですが、年賀状を送りたいという全く同じ文面のメールが別々の人から送られてき…

大変な事をしました。うちの玄関は重い鉄製の扉なんですがそこに薬指を挟んでしまって出血騒動に…。 非常に痛いです。物がろくに持てなくて食事とかとっても不便です。(その割にこうしてブログ書いてますが…) 幸いにも骨は大丈夫らしく1週間くらいで治る…

TOA

テイルズオブジアビスを買いましたー!すごい面白いです。 テイルズシリーズはPS版のファンタジアしかやった事がなかったのですがその独特の雰囲気が好きでした。しかしソフトを買うための軍資金がなく「レジェンディアのベスト盤が出るまで待とうかな〜」な…

メモリ

結構困りました。何の話かといいますと、今日友人にCDを借りて「i pod」に入れるためパソコンに取り込んだんですがなんと曲の入れ過ぎでメモリー不足になったようで、インターネットもろくにつなげない状態になってしまいました。慌てて無駄な曲を消去したり…

昨日今日と寒いですよね〜、こんなに寒いと月がより一層綺麗に見えますよね。ここ一週間月を見ているのですが、日に日に丸くなっていきます。(周期的には当たり前なんでしょうが…)綺麗ですよね。 暗い夜空に輝く月も綺麗ですが、夕方当たりそれもまだ辺り…

解放

長らく更新していなくてすいません…。 やっとテストから解放されました〜。本当に清々しい気分です、とっても気が楽です。 今日は本当に天気も良くって気持ちがよかったですねぇ。さっきちょろっと買い物に出たのですが、夕日を受けた雲がとても綺麗でした。…