解放

長らく更新していなくてすいません…。
やっとテストから解放されました〜。本当に清々しい気分です、とっても気が楽です。
今日は本当に天気も良くって気持ちがよかったですねぇ。さっきちょろっと買い物に出たのですが、夕日を受けた雲がとても綺麗でした。この季節は空気が澄んでいてより一層綺麗に見えますね。
ふと振り返ってみると年末が近づいてきましたな。今年もやり残した事だらけで一年が終わってしまうと考えるとちょっと残念な気分です。ですがあと三週間ちょっとの今年を頑張っていきましょう!
そういえば紅白歌合戦に出るアーティストの方々は誰なんでしょうか。和田アキ子さんがm-floとコラボして白組で出るなんて事ぐらいしか知らないんですが…。
それではっ!