早朝

skyxx2005-11-30

今日は少し早起きして久しぶりにジョギングをしてみました。起きたのは6:00頃だったんですがまだ夜が明けてなくて、東の空が白みがかっているくらいでした。家を出て走っているうちに段々と空は赤みを増していき辺りが徐々に明らかになっていくところはとても爽快ですね。しかし季節は冬になりかけているので寒かったですね。走っている途中でなんと雪らしきものを発見しました。何だったのでしょうね〜。画像をアップしておきます。
大体1時間位走っていたのですが、行きは誰もいなかった通りも帰る時は会社に向かうサラリーマンの方々が歩いていたりして町がまたこうして目覚めていくんだなぁと思いながら家に帰りました。………かれこれ12時間以上も前の事ですけどね(笑)
朝から好きな音楽を聴きながら運動するのもいいものですね。ちなみに今日は『Green Day』の『American Idiot』というアルバムを流しながら走っていました。
American Idiot