2013-01-01から1年間の記事一覧

夏コミお疲れさまでした

既に2日経ってますが…w改めて夏コミお疲れさまでした。今回もなんとか作品を作ることが出来た&過去最多のお手に取ってもらえた数。 (無料配布だからですね。) 試聴機として一応iPodはおいていたんですけどね。そういえば、CDにサークル名だとか、こちらに…

夏真っ盛り

ついったにかまけてブログ更新していない。 また性懲りも無く夏コミ出ます。 (正直応募しておいてなんですが、受かると思っていなかったので絶賛未だに作品完成してない!)今回は昨年の夏の残りと今回作成の2品にしたいです。がんがろー

メモリ交換

あ、そういえば今日節分だったのか。全く関係ないですが、今日は母のMacBook Proの増設用メモリを求めて秋葉原に一日中いました。先々週当たり、自分用のiMac(mid2011)用にTranscend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GBを購入していたの…

雪ですねぇ

東京は初雪です。 霙みたいなぼた雪ですが珍しい事に積もってます。 降るのが3連休の最終日で良かった、休み的には。 明日まで交通に影響が無ければ良いけどー。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。年の瀬はコミケ参加後、mograのUstを自室を暗くしてサイリウム振りながら見て新年を迎えました。今日は初詣に神田明神に行きました。神社って良いっすね。また今年も夏コミ参加を目論み、作品作りをしていきたいと思います…