2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白いアイツがやってきた

MacBookを買いました。これは凄い。今まで家族で使っていた(これもMacです)デスクトップよりも明るい画面、リモコンを使った操作も面白いのですが、まだインターネットに接続出来ないのでこやつでブログを更新出来るのはもう少し後かな。なるべく早く出来る…

マンドリン

マンドリン部に入りました。 実を言いますと、3月辺りにギターを買っていたのですが、もう心変わりかいっ!なんてことはありません。まぁ、楽器パートでギターもあるんですが、今日触らせてもらったのは「マンドーラ」(だと思うのですが…) 先輩の丁寧な指導…

大学生活100

今日授業がはじまりました。(その前に行ったオリエンテーションについては後日レポを書こうと思います)なぜか初日に限って寝過ごし、危うく遅刻するところでした。今日は学校サイドの都合で2時限目の授業がなかったので、色々と校内を歩いてまわりました。こ…

入学

本日、大学に入学いたしました。不安もありますが、これからの生活が楽しみでもあったりします。 しかし、入学式の後のガイダンスで今後の予定を聞かされた時は、正直大丈夫か?と思うような物ばかり。入学早々明日テストがあったり、明後日からオリエンテー…