大学生活100

skyxx2007-04-11


今日授業がはじまりました。(その前に行ったオリエンテーションについては後日レポを書こうと思います)なぜか初日に限って寝過ごし、危うく遅刻するところでした。今日は学校サイドの都合で2時限目の授業がなかったので、色々と校内を歩いてまわりました。この時期特有の部活勧誘も無く、自由にのんびりとまわれた気がします。
時間が有り余ったので早めに学食に入ったのですが、行き場の無い同級生で店内は昼前なのに満席に近く、席を確保するのがやっとでした。値段も手頃で量質共に良い、流石は学食。
午後の授業もそれほど苦にならず、今日の1日の授業は終了。始まりは慌ただしかったけれども終わってみるとあっさりしていた授業初日でした。明日は晴れるといいなあ。