テトリス

落ちゲーの定番であり大体ケータイのプリセットアプリとして入っているゲームですよね。(私のは入っていませんでしたが)意外と反射神経を使うゲームで、それが鈍い私にとって結構難しいゲームです。それでも電車内とか中途半端に空いた時間をつぶすにはかなりいいですね。(本などを読んだ方がよいかもしれませんが…)
そんなこんなで気づけばテトリスをやっている私、ラジオを聞いている時にやると意外と高得点を出したりします。なんだか真剣にやっている時よりできるとくやしい気がします。
こんな時間にしかもあまり面白くない内容ですみません。今度はもう少しましな話を書きたいと思います。(音楽ネタになるかも…)
それではおやすみなさい。