TOA

テイルズオブジアビスを買いましたー!すごい面白いです。
テイルズシリーズはPS版のファンタジアしかやった事がなかったのですがその独特の雰囲気が好きでした。しかしソフトを買うための軍資金がなく「レジェンディアのベスト盤が出るまで待とうかな〜」なんて考えていた時に出たこのソフト、BUMP OF CHICKENがテーマ曲を歌うとなってバンプ好きの私はかなり揺れましたよ。テーマ曲の発売に伴ってそのプロモーションのためにBUMP OF CHICKENの皆さんがMTVに出演している時藤原さんがゲーム内の音楽にも携わってると知り買う事を決意しました(笑)
それで今日買いにいった店は定価より安かったり、予約していないのに特典DVDをもらえたりとなんだかとっても得をした気分でした。
ゲームの内容はネタバレをしてはまずいだろうし、なにしろ私ができていないので何とも言えません(笑)
頑張ってゲームする暇を作らないとなぁ…。