メモリ

結構困りました。何の話かといいますと、今日友人にCDを借りて「i pod」に入れるためパソコンに取り込んだんですがなんと曲の入れ過ぎでメモリー不足になったようで、インターネットもろくにつなげない状態になってしまいました。慌てて無駄な曲を消去したりフォルダに入っていたものも消したりと大変でした。1GB近く入ってると動きが鈍くなるんですかねぇ。この先曲を増やす事になったらどうなる事やら…。
ちなみに借りたCDはエルレガーデンの新曲 Space Sonic です。 やっぱりエルレガーデン素敵です、あのテンポのいい曲と英詩が絶妙ですね。知らない人はぜひ聴いてみてください!!
Space Sonic