きゅ〜R

今日文化放送の新社屋で行われていた野外ライブを見てきました。
6時頃から始まったそのライブで一組目で演奏した『ケイタク』というデュオの方々の曲がとても良いんです。何が良いのか上手く書き表せる事ができないのですが、何でしょう演奏が終わったとき感情が出でこないほどでした。自分が求めていた『音』に出会ったというのはこんな感じなのでしょうか。染み渡るというかともかく心を強く刺激されました。CDの歌詞カードにサインしてもらいました。
二組目は鷲崎健さんでした。こちらも演奏はすばらしいし、(演奏していた曲はよく知らないものだったのですが)トークは面白く会場をわかせていました。とても面白い方でした。ギターもかっこ良かったなぁ。
今週中ずっと日替わりでライブがあるみたいなので、行ってみてはいかがでしょうか。
少年