挑戦の日々

特にこれだっ!ってことはないんですけど、最近挑戦してみようかと思いつきで行動しています。
授業の時間割上水曜日がまるまる暇なので、今週の水曜日は思い切って奥多摩に行ってきました。
何というか、誰もいない所って東京にもあるんだなぁって位人を見かけなかったです。
ただ、そのおかげ獣の気配がすぐそこまでやってきていたり(10メートルない位の距離で野生のシカを見れたりとか)、冷たい空気の中ひとりだけで冬山の景色を堪能できて結構楽しかったです。

先週末位からまたギターを弾き始めたり、チャイをいれてみたり、なんか毎日一つくらいやってることが増えている気がします。
まぁ恐らく今月末にある期末テストの現実逃避が始まっているのかもしれないですけどねw

イラストレーターCS4の体験期間が終わってしまったのでなんだか寂しい気分です。バイト頑張って製品版買おう!

欲しいものがまた一つ増えてしまった。