あけてました

今更ながらあけましておめでとうございます。

気がつけばもう2009年になってました、速いですねえ、時が経つのは。

昨日は初湯に浸かりに銭湯へ行き、その後K-20を見に行き、初詣の参拝者の多さに驚いてそそくさと帰っていった。そんな一日でした。

今年もまたちょくちょく更新します。

書いてなかったので、年末の話を少し書きます。

昨年もコミケに行ってきました〜。聞いた話によると参加者人数は51万人を超えたとか超えないとか。なんともこのご時世にしては景気の良い話でw
まぁお目当てのCDや同人誌を買ったり、いつも通りぶらぶらしてましたよ。
資金繰りのために前二日派遣でお金稼ぎをしての参加なんていう愚行はもうしませんwww

コミケ会場で今回「イヴの時間」のDVDを買いました。コミケ会場先行発売らしいのでw
去年の夏から隔月でネット配信されているこの作品、なかなか面白いです。
キャストもかなり豪華な感じで、これをネットで無料配信していたという事がすごい気がする。

現在Yahoo!動画で3話が、公式サイトで1話が視聴可能ですな。2話は今のところDVDで見るしか無さそうです。

次の話は今春だそうです。それまでDVDを見つつ待ちますか。

年明け一発目で去年末の話&アニメの話なんてなんとも先が思いやられる更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

(ちなみに去年がネズミ年だったことを年末に知りましたorz)