まさに台風一過!

久しぶりに青空を拝めて満足です。

前回から丸2ヶ月くらい放置してましたorz

まぁそれはそうとして、今日は台風の影響の強かった午前中に授業をして午後休講にするという学校側の意味の分からない指示のおかげで都合上一日休日になりました〜。

颯爽と新宿にむかい、本屋でずーっと立ち読みしまくりました。
久しぶりに晴れたせいか、いつもよりくっきりとした新宿の姿に少しだけ感動を覚えてしまった自分がいます。

風強いけどよく散歩したなぁw
この間まで半引きこもり生活だったので足が痛かったりするていたらくw

やっぱり夜は暗くなくちゃ、都会は雲にネオン光が反射して赤っぽい感じになるからなぁ。

今日は月綺麗に見れそうだなぁ、そこに月は出ているか!!w