開始

何となくという思いつきでブログを書いてみようと思いまして…
日記も書いた事ない自分ですがなんとか続けてみようと思います(笑)

今日はとても寒かった〜。寒空に浮かぶすじ雲がとても綺麗でしたよ。自転車で彷徨っていたら手足が冷えてしょうがない(笑)
まぁそんなキンと冷えた空気だからこそ紅葉が綺麗に見えるんでしょうな。もみじや杉の葉がオレンジや黄に色付いていてそれと常緑樹の緑の対比がとっても綺麗。
繁華街や商店街にはちらほらともうクリスマスに向けた商品が売り出されていましたよ。
世の中じゃもうそろそろクリスマスの準備を始める時期なんですねぇ〜。っていうことは一年がもうすぐ終わってしまう訳ですか、速いなぁ(笑)
サンタさんが来ない年齢になっても子供のままでいる自分が情けなく思えてしまう今日この頃ですよ(笑)
本職は学生なんでテストが近くなってきた時期でして、なんともう二週間前くらいなんですな。何やってるんだか。
それでは今日はこの辺で。