気がつけば

8月後半から割と多忙で、あっという間に9月も半ばを過ぎていました。いい加減生活リズムを元に戻さなければ…

部活の関係で9月の頭の方は一週間程長野に合宿に行ってきました。台風の影響で涼しいと言うよりは肌寒いくらいでした。しかし、雲に近いだけあって山に切り裂かれた雲の合間から見える青空や、一面真っ白の幻想的な景色を見れたのでこれはこれで満足でした。

合宿から帰ってからは、この前発売されたCRISIS CORE FINAL FANTASY7 を買ってやってます。本編を進めるよりも、ミッションを夢中でやってます。
昨日は地元の商店街で行われていたお祭りの神輿に飛び入り参加して喉をからしたりしてました。

2ヶ月という長過ぎるくらいの夏休みも、飽きもせず意外と満喫できているみたいです。
[rakuten:jism:10211386:detail]