ジュース

今日はCDを買いに吉祥寺に行きました。何のCDかと言いますと、KOKIAさんの『愛のメロディー/調和〜oto with reflection〜』というシングルです。先日見た銀色の髪のアギトのOPとEDの曲なんですが、なんと言ってもその見事な歌唱力に圧倒されて買ってしまいました。(発売されたのは元旦でしたが…)かなり前にシャンプーのCMで初めて拝見したのですが、その頃はあまり歌に興味が無かったもので…。とりあえず私の中でかなりヒットしました。
さて、今回の題名が何故ジュースなのかと言いますと、その買った帰りにとある自販機でジュースを買ったんですがその自販機は当たるともう一本みたいな機能がついていて、それで見事に当たってしまいました(笑)
四桁の数字が全て7になるともう一本だったらしくその確率は実に6561分の1でした。とんでもない偶然ってあるもんなんですね。

愛のメロディー(初回限定盤)