やべぇ

気づくともう二月、長かったようなそして短かったような一月が終わってしまいました。
今年は寒かったけどちゃんとした雪も見れたし、なんだか冬らしい冬を感じられていいですねぇ。
二月、世間では二月は逃げると言うくらいとっても速く過ぎ去ってしまうものですな。もうすぐテストだし、でもこの間買った(ってももう二ヶ月位経ちましたが)アビスは一周目の半分くらいしか終わってないし…。はぁ、時間が欲しい。
もうすぐ中学生は都立入試ですね、かれこれ3年前、ちょうどこの時期焦っていた自分が一番勉強できていた気がする…。私の事はともかく頑張ってほしいですね。
なんだか久しぶりに書いたのに愚痴っぽいですね(笑)まぁ日記だから個人の自由だとは思いますがね。
これもちゃんと更新しないと、まだ合計で一月分も書いてない、がんばろっと。