明けましておめでとうございます

なんだか元旦も終わりそうなのに今頃かよっ!って時間になってますね(笑)
改めまして明けましておめでとうございます、年が明けた後すぐくらいに寝てしまい気づいたら午前9時をまわっていたり、空を見上げたら曇っていてテンションがあまり上がらず初詣に行きそびれてしまった。そんな風に2006年を始めてしまいました。今年一年どうなるんだろ…(笑)
とりあえず一日なので映画を見に行きました、何を見たかといいますと『ハリ−ポッターと炎のゴブレット』です。さすが映画の日、元旦にも関わらず人がたくさん入っていました。なんとか座る事ができたのですが、最前列の席だったので腰が痛くなってしまって…。でもすごいクオリティーは高い作品でした、決してネタバレはしませんが、スタッフロールまでが見所ですね。役の皆さんも成長していてがっちり大人になっていてかっこよかったです。次回作がとても楽しみです。
ちなみに、年越しはアニスパを四時間聞いていました(笑)